2015年8月15日土曜日

PoE 2.0 Flicker Strike Build についての考察 その2

2015/08/15時点で、Frenzy Chargeを稼ぐには下記の方法がある。

◇GEMで稼ぐ場合

 ○Blood Rage
  • Q1%毎に0.25%の攻撃速度が加算される
  • 1.2%のLife Leechを得る
  • Lv20時、15%の攻撃速度が加算される
  • Lv20時、10.8秒間効果が継続する
  • 敵を倒した際、25%の確率でFrenzy Chargeを得る
  • 1秒間毎に最大Lifeの4%分のダメージをLifeに受ける
  • 1秒間毎に最大ESの4%分のダメージをESに受ける
  • 上記のダメージ量は、物理ダメージ減少効果の影響を受ける

○Frenzy

  • 攻撃がHitする度、Frenzy Chargeを1つ得られる
  • Q1%毎に0.5%の攻撃速度が加算される
  • Frenzy Charge1つ毎に物理ダメージが5%加算される
  • Frenzy Charge1つ毎に攻撃速度が5%加算される

○Ice Bite
  • Q1%毎に凍った敵に対して5%のダメージが加算される
  • Lv20時、59%の確率で凍った敵を倒した際にFrenzy Chargeを得られる。
  • 10%の確率で敵を凍らせる事が出来る


○Poacher's Mark
  • Q1%毎に敵を倒した際Frenzy Chargeを得られる確率が0.5%上昇する
  • Lv20時、9.8秒効果が継続する
  • Lv20時、効果範囲が38%拡大する
  • Lv20時、敵のEvasionが49%減少する
  • Lv20時、攻撃がHitする毎に自身のLifeが24回復する
  • Lv20時、攻撃がHitする毎に自身のManaが12回復する
  • Lv20時、敵を倒した際に30%の確率でFrenzy Chargeを得る
 現在上記のGEMについて、不明な部分を確認中(Hit時の挙動とか)

0 件のコメント:

コメントを投稿